ブログBlog

履き物提供のコンセプト(最近の物品)

2022.10.12

最近の案内です。

 

秋冬に向けた靴選びの依頼も多くなってまいりました👣

 

ケアソク(靴下)の限定色も入荷しました。

 

 

 

 

 

医療分野の監修が入っており、足の健康にも、足の問題にもとてもいい靴下だと思います。

 

https://www.caresoku.com/

 

当院でもファンが多く、はまる人はその快適さにハマっております。

 

試し履きや、ちょっとした割引もあるので気になる方はお声かけくださいね。

 

 

 

 

 

 

またkeenのリラックスシューズも希望される方が増えてきました。

 

当院では室内履きで、インソールなどを処方して提供する事が多いです。

 

 

 

 

 

 

最近は寒くなってきたので、僕も仕事中はこれに変えました。

 

この色ではないです 笑 これは女性の患者さまへ。

 

ひびきスタッフみなさんにも仕事中履いてもらってます。

 

こちらも試し履きできるものもあるので、ご希望の方はお声かけくださいね。

 

 

 

Keen

 

 

 

本日5、6年ぶりくらいに来院された患者さんに、まるで靴屋さんのようになったんですね!とツッコまれました 笑

 

確かにひびき整骨院では、年々扱う靴が増えてきています。

 

院には置いてなくて扱っている履き物もたくさんあります。

 

例えば(ハイキングシューズとか長靴とか防水もの、あと仕事靴やパンプスとかとか)

 

どの場合も、患者さまの足をしっかりサイズ測定希望の靴を提供していきます。

 

当院はただ履き物を、売り物として患者さまに売りたいわけではありません。

 

ひびき整骨院コンセプトとして

 

患者さまの足ができるだけ生涯健康であれるようにあってほしい。

 

そのために、シーンによって適切な履き物を提供できるよう努めていきたいという思いです。

 

人によって、足は若いときから変形(外反母趾や浮指など)をし始め、私生活において問題を出現させやすくします。

 

年齢に関係なく足の健康を意識する事はとても大切です。

 

当院に協力できる事があれば、いつでもご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

あと今週の朝倉トレイルに参加すると話ていたのですが、、、

 

予定が合わず不参加する事になりました。。

 

いろんな患者様に激励のお声かけ頂いたのですが 笑

 

代わりに、10月末の若狭路トレイルに出場したいと思います!

 

また感想お話ししますね。

 

みなさま良き秋の時間をお過ごしくださいませ。