ブログBlog

トレーナー活動 ~パーソナルトレーニング依頼~

2019.07.05

いつのまにか7月になりました。

最近は湿度が高くなってきましたね。

 

 

睡眠は気持ちいい時期だなと、朝方はふわふわしてるのですが、じめじめはやはりちょっと苦手です。

 

 

 

 

 

ひびき整骨院の6月は足育の講演会や勉強会など充実した月でありました。

 

 

最近はスポーツ分野でも院外のトレーナ活動や、診療時間外で予約性パーソナルトレーニングの依頼もよくいただきます。

 

パーソナルトレーニングはスポーツ選手に限らず一般の方とも行っております。

 

 

現在の院外活動は、藤島高校バスケットボール部、福井国体成年男子バスケットボール部に参加しています。

 

どこかでバスケットには縁があるようです。。。

 

自分の啓発にとって様々な出会いがあり、バスケットボールを通してそんな縁に感謝してます。

 

 

そして昨年の福井国体が懐かしく思うほど、いつのまか月日が達たちました。

 

 

いま思い返しても悔しい思い出でしたが、それが今年に繋がる流であれば、それはどこかで文脈を感じさせる素敵な経験になるかもしれません。そんな事秘かに思ってます。

 

 

バスケット好きの皆さま応援よろしくお願い致します。

 

 

8月17、18日石川で本国の予選があります。

 

 

 

 

 

 

去年と今年はバスケットボールですが、一昨年はこのメンバーとともに成年テニス男女に帯同し、愛媛国体にて全国で準優勝を経験する事ができました。

 

 

 

そしてこのメンバーは縁もあり今年も福井代表ででてくれます。プロ選手、元プロ選手、テニスがかっこいいです。。

 

この本国予選の試合は7月27、28に石川であります。

 

昨日偶然二人にばったり 笑

縁がある。

 

 

 

 

むりくり締めさせていただきます。

 

 

健康であるために、自身に必要な身体のフィジカル強化や運動は大切

 

日常生活に気の知れた仲間や家族がいる事はハッピー

 

縁で目の前の人生が常に変化してく

 

 

です。

 

 

まだまだ梅雨どきつづきそうですね。

 

皆さま体調にお気をつけお過ごしください。