ブログBlog

国体成年バスケットボールトレーナー

2021.07.07

いつの間にか7月になりましたね。

わりかし涼しい梅雨で、たまに蒸し暑いけど、まだまだ気持ちよく寝られる日々が続いております。

 

最近久しぶりに夜ランしました。

運動は、汗放出のデトックス時期で爽快です。

 

 

 

 

 

最近は、中学生や高校生の試合があるシーズンでした。

こんなご時世なので、どこかで何かが制限されていますが、、、

 

皆それぞれのベストを目指し、前向きに取り組んでいるので自然と応援したくなります。

 

中学生は今週が県大会になるのかな。

 

 

 

 

そんな中、今年も成年男子バスケットボールの国体トレーナーの依頼を頂きました。

 

 

 

 

国体ではこれまでに、バスケット以外の競技にも携わっていますが、成年男子のバスケットボールは、今回で4年目?になるのかな。

 

毎年メンバーは多少変更はありますが、もうけっこうみんな顔馴染みです 笑

 

 

 

 

近年の社会情勢から、いままでのように活動したりできない事もありますが、、、

 

できる範囲で選手たちをサポートしていきたいと思います。

 

 

その他、県内で中学生や高校生に向けても、フィジカル能力UPのためのトレーニング指導なども精力的に活動していく予定です。

 

 

スポーツでの怪我や、成長期での運動痛など困った事があれば、サポートできる事があると思いますので、お気軽に当院にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

皆さま、穏やかな梅雨時期をおすごしくださいませ。