ブログBlog

年末年始のお知らせ

2022.12.22

年末年始の診療お知らせです。

 

 

 

29日(木) 通常診療  午後13:00〜18:00(予約)

30日(金) 予約優先  午前10:30〜午後15:30   

31日(土)     休診

1日(日)    休診

2日(月)    休診

3日(火)    休診

4日(水) 通常診療

5日(木) 通常診療  午後13:00〜18:00(予約)

 

 

 

年末年始は、予約時間もたくさんあるのでご希望の方はご予約くださいね。

 

 

 

 

 

 

クリスマスも近づき、もう年末も残り10日を過ぎてしまいました。

 

ゆっくりと2022年を振り返りながら、2023年に向けてカウントダウンしていきたいと思います。

 

色々と時を感じるように努めないと、時間は知らないうちにいつも過ぎていってしまいそうです、、、

 

こんな事を改めて考えるのは年なのもかもしれません。。笑

 

だからか、毎年できる限りこの時期は年末感を感じるように過ごしたいと思ってます。

 

ほんとはただ、目の前を生きるだけでいいはず!と心で思いながらも、やっぱり意識しないと時というものは、たんたんと過ぎ去るばかりなので。

 

書けたら2022振り返りたい!と思ってます。

 

 

 

 

 

 

また今年は、雪が降るのもはやすぎましたね 泣

 

今季はできれば、あまり雪かきしたくないと祈りまくっています。

 

しかし、意外と近所の方と距離が近くなったり、家族との距離が近くなったり、地元ならではのいい時間と感じたりも○

 

けれど、雪かきは程々が希望です。。。

 

 

 

(昨シーズン)

 

 

それでも明日から雪降り積もるみたいです。

 

寒くなってくると、温かい食べ物や、飲み物がいっそう美味しく感じられますよね。

 

季節によって五感の感受性は変化するようで、個人的に音楽のはいり方も変わってきます。

 

みなさんは、冬に食べたくなる食べ物や、飲み物、聴きたくなる音楽なんかはありますか?

 

あったら、あーだこーだ話してる時間にお薦め教えてくださいね。

 

僕は雪が降ると、なぜか必ずこのレコードの曲に針を落として聴きます。

 

 

 

 

今年の残りもう少し、皆様体調には気をつけて過ごしましょう!

 

年末の挨拶来れる人は、ぜひ顔みせにきてくださいね^^