ブログBlog

明けましておめでとうございます。

2023.01.06

みなさま明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

患者様のお役に立てるよう、より一層の研鑽を積み重ねていける年にしていきたいです。

 

 

 

 

今年は兎年のようですね。

 

年末年始は、年越しそばに、お節料理、お雑煮、初詣など、またご家族でゆっくり過ごされた方も多いのではないでしょうか。

 

僕は姪っ子たちと、最近はまってきたという神経衰弱を20回はしました。

 

しかも、もう強い。

 

そして勝っても負けても、他の種目もなく、、、

 

エンドレスにミニマルな神経衰弱のみ 笑

 

 

 

 

彼女らの集中力に脱帽です。

 

ひびき整骨院も、4日から通常診療。

 

年始から、足外来のご予約の患者さま、高校や子供達のフィジカルトレーニングなど、院内も院外での活動も始まりだしました。

 

年始のご挨拶をする患者様もたくさんです。

 

皆さまは、今年はどんな豊富や目標がありそうですか?

 

別にあえて目標などたてなくても、毎日を大切な人達と笑って過ごすも素敵な事と思いつつ。

 

それでも、あえて本年のひびき整骨院(個人も)は、意識して様々な動きを試みていく年にしていけたらと思っています。

 

変化を恐れず動く。

 

 

 

 

今朝は来院していた学生の子と、今年の豊富や目標を話し合っていました。

 

明らかに自分より前向きで向上心エネルギーが高く、目の前の明確な目標も、長期的な道のりについても、素敵な話をしてくれていました。

 

いい大人だからといって、そのようなエネルギーをなくす必要はないなと、うれしい循環の刺激をもらえました。

 

2023年は振り返った時に、心にも形にも残る何かを感じられる年になるよう、仕事にプライベートに、親愛なる家族や友人達との毎日を大切にいきたいと思います。

 

自分の主体性が、周囲の良き循環の一部になること目指して〇

 

皆さま良き年にしていきましょうね。