ブログBlog

19、23(祝)予約診療(山走る)

2022.09.17

19日(月)23日(金)、は祝日ですが、予約のみ診療を行います。

 

また22日(木)午前は通常診療、午後はテーピングのみの予約を受け付けます。

 

 

 

 

 

 

 

19日(月) 9:00〜11:00

 

22日(木)午前通常診療、午後テーピング予約のみ

 

23日(金) 9:00〜12:00

 

 

 

 

ご希望の方は、受付窓口、メール、インスタのDMでも良いのでお伝えくださいね。

 

春から絶える事なく咲いていた薔薇が、また最近咲いてくれて嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

最近はテニスもひと段落して、山走ってトレーニングしています。

 

テニスは感想書いていたら、収集つかなくなってしまい。笑

 

とりあえず、祝日のお知らせを優先しました。

 

後日どうでもいい感想をUPしますね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日山を走ったら、汗が凄すぎてスケスケになり、無条件で周囲に対してセクハラ状態となりました 笑

 

最近は運動の秋という事で、カラダを良く動かそうと取り組み出してます。

 

けっこう絞れてきた感じです。

 

腹筋がわれる程度には 笑

 

しかし、まだまだ体力つけないとなあと思っています。

 

トレラン出場してみるまでに、もう少しフィジカル強化を頑張りたいなあ。

 

昔は自然や登山は、いつまでもスローに楽しむものと思っていました。

 

もちろん、いまもゆっくり登るのも、体操座りで自然を眺めるのも好きです。

 

また、いきなり関係ない文脈になるけど、まったりゆるゆるなインドア時間は、何よりも僕の大好きなひと時です。

 

けれど疾走感ある自然も、それはそれで楽しいのだという事を知りました。

 

 

 

 

 

 

山走るイメージ

 

こんな速くないし、雄大で壮大すぎだけど 笑

 

最後の終わりがいい○ 飛びたい。

 

 

 

 

 

 

最後に、ひびき図書館に新書入りました。

 

ただいま貸し出し中です 笑

 

どんなジャンルでも、どんなアーティストでも。いつの年代やタイミングの影響を受けるかは、人それぞれでわからないけれど、本当に自分の好きになれる音楽やアーティストに出会えるって、それはそれは素敵な事なんだなあと思います^^

 

みなさま素敵な日々をお過ごしくださいね。