ブログBlog

ジャストフィッティング

2019.12.07

冬到来の寒さですね~

体調を崩す方も多いようなので

皆さま体調管理にはお気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

 

冬のために関節が冷え込み、各部位が痛いとの症状をいわれる患者様も増えてます。

 

日常用からスポーツのシーンまで、幅広く患者様にとってベストなものを提供できるよう様々なサポーター扱っています。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

またこの時期は冬靴も扱ってます。

完全防水です。

福井の冬には必需品。

女性に人気です〜

 

 

 

 

ひびき整骨院では様々なメーカーさんから、たくさんの靴を扱わせてもらっておりますが、あくまで靴屋さんではなく、足の専門家として患者様に健康や快適を提供できるよう努めてます。

 

 

 

しっかり足の測定を行い足に問題がおきないよう、また改善できるようインソール適切なサイズを提供し、フィッティングを高めていきますので、こちらもお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

今日は診療の隙間にかわいいゲストがきてくれました 笑

 

 

 

 

 

 

 

12月に入り、もう週末ですね。

今月はあっという間に過ぎていきそうです。

 

 

 

最近の院は足の予約患者様がたくさん来院され仕事に刺激と精をもらってます。

 

また競技指導パフォーマンスUPのために自身のカラダも一から鍛えだしてます!

 

全体的にフィジカルあげていくつもりです 笑

 

 

 

 

本日は通常診療後、足専門外来予約を終え、学生たちのトレーニング指導にもいってまいりました。

 

 

 

2019年アップデートした足専門の勉強パフォーマンスUPの技術を、患者様や選手たちに伝えていけるようまだまだ院として成長していけたらと思います。

 

 

 

それでは皆さま忙しくなってくる時期だと思いますが、体調を大切にしつつ素敵な週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

師走陽気にいきたいですね~