ブログBlog

大東建託オープン福井2023

2023.04.24

プロテニス国際女子 W15福井


本日から予選始まりました。

 

期間は4月24日(月)〜30(日)



場所は運動公園です。

 

 

 

 

 


明日から本戦です。



本大会に僕自身メディカルスタッフとして関わっています。



初日から、たくさんの選手達をサポートする事ができました。

 

みんないいフィジカルをしています。

 

痛みのでる部位や、競技の中で求められるポイントなど、たくさんの事が勉強に。

 

 

 

 

 



ディレクターは杉山愛さん。

 

ご存知の通りすごい記録を持った方で、素敵な笑顔の人柄でした。

 

このプロジェクトは、世界でtop50位以内の実績をもつプレイヤーで構成された団体が、日本の女子テニス選手たちの世界に向かうチャンスを増やそうと設立されています。


今回の国際大会から、世界トップクラスに羽ばたいてく選手が出てくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 


興味ある方は観戦無料なので、週末の準決、決勝などぜひ観戦しにきてみてください。

 

僕自身はトレーナーroomにこもりきりですが、観戦にすごくいい場所にいるので、また時間あれば経過にUPしていきますね。

 

どの選手にもベストを尽くしてもらえるよう、大会の中サポートに努めたいと思います。

 

また、28日にはキッズテニス(4歳〜小1程度、人数限定)、29日にはラケットの新製品の試打会もあるようですよ。

 

 

 

 

 

 

この間は整骨院休診になります。

 

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。



水曜日、金曜日の夜あたりは、診察、テーピング対応を受付予定です。

 

ご希望の方はHPのメールからか、InstagramのDMからお願い致します。



4月色々ありすぎて、あっというますぎますね〜

 

色濃い