ブログBlog

交通事故の患者様 (冬山散歩)

2023.01.27

全国的に寒波もきて、しばれる寒さ。

 

寒がりには身に沁みます。

 

 

 

 

最近は、交通事故の患者様からのお問い合わせが増えてきております。

 

道路の状況など悪くなっていると思いますので、お気を付けて下さいね。

 

もし交通事故でお困りの方がおりましたら、病院の紹介も含め患者様にとってよい形を提供できるよう努めますので、いつでもご相談ご来院くださいませ。

 

 

 

 

昨日は新雪の中を、トレーニングかね山散歩。

 

普段と違うフレームに囲まれると、新鮮さや刺激、再発見をもらったりします。

 

みんな旅行が好きなのも、きっとそういった側面がありますよね。

 

昨日は、静寂の中にある音や空間を感じる事で、繊細になれる感覚をもらえました。

 

天候は地上より流動的で、荒々しさもあれば、ピタッと落ち着く時間などが、激しく入り混じっています。

 

一回くらい太陽でてほしかったな。。。

 

その環境だと、それだけで無条件に心が上がるのを実感する瞬間も好きなんです。

 

実は、日常もそれくらいだと思ってます。

 

人って(自分は)たぶん単純です 笑

 

また静寂の中は、回想も洗練されます。

 

たまに立ち止まり。

 

しんしんしんと落ちてくる雪をゆっくり眺めていると、よく思い出す音楽があったり。

 

自分の中の大切なもの感じては、周囲の人と温かく、ゆっくりいきましょうね。

 

 

 

 

本日は、診療後にジュニアテニストレーナー活動です。

 

テニスの世界大会。全豪オープンもいよいよ終盤になっていますね。

 

今年のひびき整骨院は、仕事にトレーナー業に、自身のスキルアップなど、いろいろと刺激や課題がたくさんありそうな年に。

 

意識的にも無意識的にも、そう仕向けているかもしれません 笑

 

もう始まりだしています。

 

ゆっくりとかいっといて、、、

 

少し目まぐるしくなりそうな予感が。

 

心にはゆとりを、行動は広く。

 

毎日を楽しんでいけるように、前のめりに努めます 笑

 

 

 

 

皆さま雪かきには、くれぐれもお気をつけてくださいね。

カラダが痛くなったら、いつでもご来院ください。